新型コロナウィルスによる緊急事態宣言発令に伴う業務体制変更のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、この度弊社では、新型コロナウィルスによる緊急事態宣言発令に伴い、
可能な限りの外出自粛に協力するよう要請がございましたので、在宅勤務を
基本とした業務体制に移行することになり、今後の業務体制を下記の通り
変更させていただきます。
お客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、
何とぞご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
記
1、業務体制移行の時期
2021年1月12日より緊急事態宣言発令解除日まで
2、出勤及び商品出荷日(ご注文の受付時間)
毎週火曜、木曜(16:00まで)
*在宅勤務は毎週月曜、水曜、金曜となります。
3、修理品の受付
あらかじめメール等でご連絡いただき、毎週火曜、木曜に
弊社着となるようお送りください。
4、お問い合わせ先メールアドレス web@VXI.co.jp