会社情報|

ご挨拶

【人と人のコミュニケーションを大切に】

当社はコールセンター向けプロ用ヘッドセットを開発するために、1989年に米国ニューハンプシャー州で設立後、
お客様のご要望を取り入れ、業務に最適なヘッドセットを商品化してまいりました。

開発されたヘッドセットは、コールセンターのハードな使用にマッチし、耐久性と軽量で心地よい装着感、またその優れ
た音質により世界中の多くのコールセンター、コンタクトセンターで採用されております。
一方、その優れた音声認識率により、物流や医療分野を始め、騒音や低温など劣悪な環境での使用に耐えうるヘッド
セットとして多くの音声認識ソフト開発会社様から高く評価され、各社の音声認識ソフトとともに世界中のユーザー様に
数多く採用されてきました。
また、弁護士等口述が必要な専門的職業の方々にも、各種言語に対応した音声認識ソフトとともに数あるヘッドセット
の中から「VXI」を指定いただき採用いただいております。
また、インターネット・テレフォニー市場では、AVAYA社のDevConnectプログラムのゴールドメンバーならびに
Cisco社のストラテジック アライアンス パートナーとしてVoIPアプリケーションのヘッドセットソリュションを
提供しています。

これからも、VXIは、「話すこと」への機能性を追求し、コールセンターやコンタクトセンター、ウェアラブルコンピュータ、
インターネット電話、音声認識、e-ラーニング、ビデオチャットなど、多種多様なアプリケーションに対応したすぐれた
機能とデザインによる革新的なヘッドセットを生み出してまいります。
仕事でもプライベートでも、VXIは「人と人のコミュニケーションを大切に」したいと願っています。

top_family